トレジョ | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

いきなりフーディがいる気温です、Mrs.Robertsです。ポーン


今日だけ寒い。

昨日は27℃とかやったのに、いきなり今日だけ15℃です。


これもフロリダあるある。


さて、タイトル通りトレジョこと「トレーダー・ジョーズ」


今アメリカ全土で人気爆発なのが、トレジョのミニトートバッグ。


4色展開で1つ$2.99(安っ‼️)


入荷すると、すぐ売り切れ。

既に転売され、$500で売る強者も。


確かに可愛い。

黄色が欲しいな。ラブラブ


Miniと言っても大きさは、お弁当バッグより一回り大きいくらい。

大きめのメロン1個が丸々入るくらい。


近くにトレジョがないので普段行かないけど、一人暮らしやオーガニックが良い人には良さそう。

売っているものは小ぶりで、トレジョ製品もあり、物によるけど比較的安い印象。


Aldiっぽいなと思ったら、オーナーが一緒でした。


また久しぶりに行ってみようかな。



それでは、また。バイバイ