アメリカに来て変わったこと | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

夫のお弁当のスープジャーの蓋がガチガチです、Mrs.Robertsです。ちゅー

 

 

いつもお弁当を完食してくれるのはとても嬉しいのですが、お弁当箱を洗う時、スープジャーの蓋が強く閉められすぎて全然開かないアセアセ(多分、本人はそんな気全然なく普通に閉めている。)

 

 

ところで、アメリカに移住して1年が過ぎました。お祝い

 

 

この1年でがらりと変わったことがいくつかあるので、勝手にランキングしてみました!!

 

 

NO.3

食べ物の好み

以前は炭酸は飲まなかったのに、こちらの食事のせいかメッチャ飲むようになった。アセアセ

 

 

NO.2

服装

毎日レギンスにTシャツ。ラブラブ

 

 

NO.1

体重

これはそうなるわな。

約1年前。

この頃でも日本ではムチムチ部類に入る私。

 

 

この去年着ていたパンツはもはや入りません。ガーン

 

 

2020年はコロナで挙式が出来なかったのですが、式場側はキャンセルは出来ないが延期は出来るとのことだったので、延期することに。

 

なので、いつかの挙式の為に−10kgは痩せないと日本でオーダーメイドしたドレスが入らない。もやもや笑い泣き

 

母と親友とで選んだ思い出のドレスを着たい!!

 

 

Nintendo SwitchのFitness Boxingで減量を目論み中。

 

ZUMBAも良さそうですが、ダンスのセンスが全然ないのでやめておきます。(笑)

 

 

それでは、また。バイバイ