誕生日ディナー | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

洗濯機&乾燥機がガレージにあるので、洗濯完了の音楽が聞こえず、そのまま忘れて生くさくなっている時があります、Mrs.Robertsです。ちゅー

 

 

少し前、私の誕生日でした。音符

その数日後には義姉の誕生日だったので、合同誕生日ディナーをすることになりました。バースデーケーキ

 

 

場所は、イタリアンレストランのCARRABBA'Sパスタサラダ

 

 

総勢12名でのディナーだったのですが、外のテラス席でお祝いでしたが、何故かこの日はメッチャ蒸し暑かったアセアセ(笑)

 

 

涼しい顔して首と背中は汗だくアセアセ

妹のカチューシャで遊ぶ姪っ子ラブラブ(笑)

 

 

今だにホームシックになっていないのは、アメリカの家族のおかげです。

 

 

優しく、心の支えで親友の夫をはじめ、この家族の一員になれたこと、ホンマにラッキーで幸せだとしみじみ思います。

ホンマに恵まれているラブラブ

 

 

I really love you allハート

 

 

もうすぐ、アメリカ生活2年目に入るので、全てが「初めて!」では無くなるので悲しいなと夫に伝えると、爆笑。

 

 

なぜ笑う。

本当だもんっ!!(笑)