Rare Beauty | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

夫の期日前投票について行きました、Mrs.Robertsです。ちゅー

 

 

私はまだ市民権がないので投票出来ませんが、近くの図書館の隣にある公民館(?)の体育館に投票所が設置されていました。

 

 

ここ最近、メイクアップ系Youtuberがこぞって紹介&レビューしているのが、Rare Beautyというブランド。口紅唇

 

セレーナ・ゴメスの初のビューティーラインで、開発に2年も費やしたのだそうです!!

 

〝私たちは皆、自分自身を互いに比較するのをやめ、自分たちの独自性(Rare)を受け入れ始めてほしいと思っています。あなたは写真、いいね、またはコメントによって定義されていません。レアビューティーは、他の人があなたをどのように見るかではありません。あなたが自分自身をどう見るかについてなのです。〟

本当にその通りだと思う。

 

 

幼い頃からTVに出ていて、歌手として活動し、10代の頃には恋愛でいざこざがあり、その後精神障害で苦しんだり、病気で移植したり・・・もう27歳のセレーナ。

 

 

そんな20代で波乱万丈な人生を歩んでいるセレーナが発する言葉だからこそ納得できます。

 

 

現在、アメリカではSEPHORAかRare BeautyのHPでしか取り扱っておりません。

 

 

ショッピングモールでのウィンドウショッピング(←大好きラブラブ)をしていたら、SEPHORA発見!!

はい、御察しの通り吸い込まれて行きました。ランニング

 

 

私は重度の貧血なので、普段から血色が悪いです。もやもや

Rare Beautyのチークはリキッド系のチークなのですが、長時間キープしてくれるそうなので、欲しかったのルンルン

 

 

SEPHORAの公式ホームページでは一番人気色「JOY」が売り切れていたのですが、運良くありましたラブラブ

日本では色の扱いが少ないですが、さすがはアメリカアメリカ

色の展開が豊富すぎる目

 

 

それに、色白系、タン系、アフリカン系で色見本を見せてくれるのもメッチャありがたいですキラキラ

※JOYは上から5番目の色です。

 

 

ここでの購入品は、プライマー。($26)

イルミネイト系で内側から発色してくれるので、若々しい肌を作ってくれます。

 

 

 

リキッドタイプのルミナイザー。($22)

これも色展開が豊富にあります。

私はピンクゴールド系のMESMERIZEを選びました。

主に頬、鼻筋、おデコ、上唇、顎とハイライトとして使う予定です。

 

 

最後にリキッドチーク($20)

 

 

呆れる夫を連れ回しながら、ファンデを物色。

48色展開で、もはやどれが自分にあう色なのか分からんアセアセ

 

 

ファンデは今使っているのを全て使ったら買おうと思います。

 

 

今の所の感想は、メッチャいい商品!!

 

 

普段は、NARSかMACが好きなのですが、コレも仲間入りピンクハート

 

 

個人的に好きなYoutuber「Roxsette Arisa(ロクセット・アリサ)」ちゃん。ピンクハート

母親が日本人ですが、アメリカ生まれアメリカ育ちなので、日本語は全く話せないそうな。

彼女は美容系Youtuberなのですが、メイクめっちゃ上手なのでお手本にさせていただいております。!

 

 

日本でRare Beautyの商品を買うには、SEPHORAのサイトから海外発送するしか今の所ないみたいです。アセアセ

 

 

気になる方はSEPHORAのHPを是非チェックしてみてください音符

 

https://www.sephora.com/search?keyword=rare%20beauty%20by%20selena%20gomez

 

 

それでは、またバイバイ