借金で首が回らなくなったバファローズと同じく土曜日から肩が痛くなり、昨日は肩から首の全体が痛くなり、首が回らなくなってしまった😭


しかたないのでアンメルツ塗って、陣痛剤を飲んで寝てたが、一向によくなる兆しがないので、ここは根本的に風邪でないかと思い当たった🤭


私の風邪の症状は、喉から来て鼻水が出だして、熱もでて咳き込むのが一般的だが、まれに全身筋肉痛になる🤔


多分エアコンで片口を冷やして、へんに筋肉痛を起こすところから始まるのだろうが、丁度バファローズの不甲斐ない負け方を見て、首が回らなくなったと思いこんだようだ😅


そこで風邪薬を飲んでみたら、痛みが和らぎ、オマケに昨日は、バファローズがおりほーしたから首が少し回るようになった😁


やはり病は気からなのかも知れない😊


知らんけど😂