昨日家に帰ったらNikonと書かれたダンボール箱が机の上に置いてあった🤔


何かと思って中を確かめると先月の誕生日にポチったNikonZfcだった🤭


誕生日祝いの自分へのプレゼントにポチったらニコンダイレクトから納期が最短で2ヶ月で最長で4ヶ月かかると言われ半分忘れていたが1ヶ月で届いてしまった😅


発送前にはお知らせしますとメールされていたが、ニコンダイレクトも発送が多くて大変だったのか、クロネコヤマトが配達が予定より早くて連絡する前に着いたのか定かでないが、予定より早く手に入って感激した😉


これは、遅めの誕生日プレゼントなのか、早めの還暦祝いをニコンが送ってくれたのか分からないが、念願の赤黒仕様のNikonZfcが入手出来てラッキーだった😁


後はこれにアクセサリーを付けて楽しむだけだが、これは今週末の楽しみに取っておこうと思う😆