Where Am I Now | robert2のブログ

robert2のブログ

身の回りのことを自由に書いてみます。食べること、飲むこと が 好きなのでこれに関係すること、段々多くなってきました。



アメリカの中間選挙が行われました。投票が終わった州から順次開票が行われ日本時間4日に情勢が伝わって来ると見られます。

今回の選挙では共和党への批判と民主党への投票が言われています。中でもミシガンを始め7つの州で接戦が言われています。

接戦州では開票が100%近くになるまで結果が判明しないので時間が掛かると見られます。郵便投票の数も多いようです。

又、昨日WSJが当局から聞いたところでは、アメリカ軍がイランケシュム島にかなり前から攻撃を行っている、この攻撃は秘密裏に行っているとのことです。

軍およびWHはこの攻撃に関する発表を行っていません。トランプ氏が発言した選挙後の攻撃には該当しないとの認識のようです。

投票にせよ、攻撃にせよ、情報は正確に把握し、間違ったことを書かないように十分気を付けることに致します。