Absence日本時間午前8時に日本とスエーデンの試合が行われます。相手は強く手こずると思われます。F組を何位で通過するかも焦点になっています。モロッコは強敵で決勝Tで当たると厳しいです。3位で通過したほうが有利ではないかとの見方もあります。日本はレギュラーを休ませてスタミナのある若手を起用することも考えられます。この方法も良いでしょう。一人一人の特色を発揮して得点するのも日本の方法です。どんな結果になるか、もうすぐ試合が始まる緊張感が高まってきました。