Midnight Kiss | robert2のブログ

robert2のブログ

身の回りのことを自由に書いてみます。食べること、飲むこと が 好きなのでこれに関係すること、段々多くなってきました。



ウルグアイは南米のサッカー大国でここのところ国を挙げての再建が功を奏してW杯で常に好成績を収めて来ました。

フオルランの功績が大きいと考えています。長い間アトレチコマドリを足場にリーガエスパニョールで活躍し母国に凱旋しました。

そのウルグアイが今回は苦戦しスペイン相手に相当な好成績を上げなければ難しくなっています。

日本も何位で予選通過するかが問題になるのですが、今は監督のおっしゃるとおり、試合に勝つことに集中すべきかと考えます。

FWが2枚揃っているので場面によっては日本DFは5枚で対応することになります。FWに対するボールの出所を封じることも有効です。

どんな試合になるかswedenの試合を研究してみようと考えています。