The Deeps | robert2のブログ

robert2のブログ

身の回りのことを自由に書いてみます。食べること、飲むこと が 好きなのでこれに関係すること、段々多くなってきました。



イランとアメリカでMOUが締結されましたが、停戦をされては困るイスラエルはレバノンに攻撃を行いイスラエルが対抗しています。

イスラエルtopは自分が収監されるのが嫌なので戦争を行っている、つまり自分が収監されない口実を作るために戦争をしているようです。

もしそれが本当ならばひどい理由だと考えます。今までアメリカが良くイスラエルに付き合ってきたと感じます。

余程個人的な利益があるのだと考えます。交渉をウイトコフとクシュナーが行っているのは変です。

イスラエルがイランとアメリカの停戦をいやいやしているのですが、やめて欲しいと世界中が希望しています。