Europa-Carlos Santana live | robert2のブログ

robert2のブログ

身の回りのことを自由に書いてみます。食べること、飲むこと が 好きなのでこれに関係すること、段々多くなってきました。



高市首相とトランプ大統領の会談は現在も続いているとの報道です。話す内容が多いことを示しています。

他国との会談に先立ち多くの事項を日米間で定めておきたいのでしょう。外部に発表できない事項もあると考えます。

日本がアメリカに代わりイランと交渉することもあるでしょう。実際問題としてイランはイスハハンの核施設を拓くことが出来ていません。

IAEAが入り調査を行う合意は日本が取り付けても良いでしょう。又、ペルシャ湾の掃海を停戦を条件として行うことも考えられます。日本が担う役割は多いでしょう。