This Masquerade | robert2のブログ

robert2のブログ

身の回りのことを自由に書いてみます。食べること、飲むこと が 好きなのでこれに関係すること、段々多くなってきました。



イタリアでG7が行われたのですがそこでバイデン氏がどんな様子だったかが報道されています。

イタリア空軍がパラシュート降下してG7の雰囲気を盛り上げる演出を行った後記念撮影しようとしたのですがバイデン氏だけが関係ない方角に行き、ホスト役のメロニー氏が苦労していました。他のG7メンバーはカバーに回っていました。夕食会は欠席しました。

この様子ではバイデン氏は痴呆症が進み業務遂行能力がないと見られます。このまま民主党候補の指名を受けることも無理があるのではないでしょうか。

残る大統領期間の業務遂行にも支障が出ることが考えられ、危険視されます。現在の状況が「大統領に事故ある場合」に該当するかは要検討ですが、冗談ではない状況です。

その場合は、副大統領及び下院議長が代行を行うことになります。数多くの困難な案件が待っている中、アメリカの政治・外交・防衛がnoheadとなってしまいます。

世界が混乱します。欧州も日本も影響を受けます。