9月になるとコンビニでは急にメニューが変わるのが通例でした。何と肉まんが並ぶのです。しかし、今年は異例な暑さが続いているので流石にこの動きも変わって来たようです。
ワイシャツを腕まくりして革靴を履いた教授と思われる方がビジネス風バッグで隠すようにソフトクリームを右手で持って時々舐めながら歩いていくのを見かけておーっと思いました。暑いんですね、大学コンビニの前でした。
日本全国で夏休みが終わり、上記の様に学校も始まっています。JKの間では昔のカメラが流行っているとのことです。私も写ルンですを探しています。
誰でも持ってるスマホじゃつまらないですよね、手作り感のあるガチャっとしたカメラがいいと思います。JKのカバンの中が気になります。JKの友達いないかなと探しています。