Antonio Carlos Bonfa - A Brazilian Sonata | robert2のブログ

robert2のブログ

身の回りのことを自由に書いてみます。食べること、飲むこと が 好きなのでこれに関係すること、段々多くなってきました。



昨日の東京都感染者数は1133人、重症者16人、陽性率7.8%、死亡者1名、入院442人でした。この1週間で陽性率が5.8%から7.8%に上がっています。

話題はアメリカの経済です。雇用に関する指標がmoderateだったことからFRBは5月に利上げを実施するとの説と実施しないとの説が両方出て来ました。

ハードランデイングではなくソフトランデイングが可能ではとの見方が出ている訳です。勿論年末までの指標を見なければなりませんが、市場は急速な変化を望んでいません。

市場は今お休みですので正式には月曜日の動きを待ちますが落着いているのではないでしょうか。

ドル円相場は今の所132円台になっています。今後ドルに資金が戻って行くことが考えられます。ウクライナでの攻防が「有事のドル買い」を招く可能性があります。

人々の行動は意外に格言通りになるのではないでしょうか。