tide | robert2のブログ

robert2のブログ

身の回りのことを自由に書いてみます。食べること、飲むこと が 好きなのでこれに関係すること、段々多くなってきました。



少し涼しい日があったのですが又暑さが戻って来ています。

この状態の中でオリンピックを開催すると競技者も観客もたいへん厳しい状況になります。

競技者に無理をしないでくださいとも言えませんし対策が難しいです。

医師や医療スタッフを相当に準備しなければなりません。

観客の暑さ対策も必要で日陰を作りシャワーミストを作る必要があります。

水やコーラなどを企業から提供を受け無料配布する、臨時販売を行う等も有効です。

現状では競技施設近辺に意外にコンビニが少ないです。

目が回るような対策の要請が続きます。追いつくか心配です。