Leon the Professional | robert2のブログ

robert2のブログ

身の回りのことを自由に書いてみます。食べること、飲むこと が 好きなのでこれに関係すること、段々多くなってきました。



4-6月期の各企業の数字がほぼ出揃いました。

各社の今期見込みは大きな増益予想ではなく当初予想の据え置きが多くなっていて慎重な見込みです。

不思議なもので各社ともこの動きですとこの中で減益予想の会社が売られています。

又、内需関連に資金が集中する傾向も変わっていません。

株価が大きく上がった会社は売られ、大きく下がった会社が買われる動きも変わらずにあるようです。

要するに保守的な小さな動きのようです。あまり大きな利益は狙わず資金が減らない方向を選択するのが流れに乗っているようです。