デイデイエ・ドロクバ | robert2のブログ

robert2のブログ

身の回りのことを自由に書いてみます。食べること、飲むこと が 好きなのでこれに関係すること、段々多くなってきました。

チームのスケジュールがタイトで疲労が蓄積していた時は、調子を落とし、体調も悪かったですが、さすがというところを見せてくれました。日本にも名の知れた彼は、34歳。これからどうなるのでしょうか。


チエルシーというチームのことを考えれば、いて欲しいですが、本人がどの道を選ぶか次第だと考えます。将来はリーグアンのマネジメントに就くのが望ましいでしょうから、リーグアンの下位チーム あるいは リーグドウのチームに行くのがいいかなと考えます。


マルセイユも決して上位チームではないので、ここに復帰していくのもいいのではないでしょうか。モンペリエはひょっとして初優勝ではないでしょうか。


少しづつ再建していくフランス。デイジョンは落ちますが、ドロクバもこんなチームに支援してもいいかもしれませんね。関係もあるのですから。