Mamas & Papas | robert2のブログ

robert2のブログ

身の回りのことを自由に書いてみます。食べること、飲むこと が 好きなのでこれに関係すること、段々多くなってきました。

青山の骨董通りのはずれ近くに、Mamas&Papasがありました。割と大きな建物だったのでご存知の方多いと思います。そこが今解体され、コイン駐車場になっています。きっと所有者の方が不動産業者に売却したのだろうと思います。


場所としては、住居にするには高すぎて、お店にするには面積が大きく、又、locationとしても、交差点からかなり距離があるので難しい場所だと思います。最近、このあたりよく見ると同じように駐車場になっているところがあるし、美術館の改装も行われ、雰囲気が変わってきています。


どんな建物ができるのか、期待していますが、景気の動きが、こんなところにも出てきているのかと感じています。私としては、静かで雰囲気の良い場所と思っているので、今のままでいて欲しいと思っているのです。。。