🎼❗人生のステージアップを音楽で引き寄せる
サウンドエナジー™️・コンポーザー
朝田美穂
です。

サウンドのもつパワーの魅力に惹かれ

オリジナルピアノ曲を作曲&演奏しています🎼


♫ 私の歩んできた道 ♫
(詳しくは↑をクリック)

 

 

🎼サウンドエナジー™️とは?🎼

量子力学的にいうと、
この世の物質はすべてエネルギーをもっている
と言われています。

★サウンドエナジーとは?❤️★ 
(詳しくは↑をクリック♫)

素敵なパワーをもつ
これらのサウンドのエネルギーをあびることで、
感情の浄化や癒し、気づき、変容が生まれて
幸せを引き寄せやすい高波動体質に変われたら
素敵ですよね♪

そんな素敵な楽しみを
みなさんと共有したいと思います❤

 

 

 

 

こんにちは。 

 

 

 

ココロとカラダに効く❗

人生のステージアップを音楽で引き寄せる

朝田美穂です❤️

 
 
 
 
 
 
【今日あびた音の波動】🌿🌿🌿🌿🌿🌿
 
 
・サウンドヴォイスヒーリング「チャクラ」
・惑星サウンドエナジー™️
・シューマン  ウィーンの謝肉祭の道化 op.26
 
 
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
 
 
 
今年も残すところあと2日。
 
 
今年をのはじめに立てた志を
漢字1字で表すと
「栄」
だったのを覚えていますが、
 
 
今年はまさにそんな年❗
 
 
 
今振り返ると、「栄」というよりは
「満」
だった感じではありますが(笑)
 
 
 
いずれにしろ
今年の目標はほぼ達成して
学びや成長著しい1年だったと思います✨
 
 
 
応援してくださった
皆様に感謝です💓
 
 
 
さて。
 
 
 
惑星サウンドエナジー™️CD
ご購入くださったお客様から
続々とご感想が届いております❗
 
 
 
皆様のメッセージのひとつひとつに
私自身もパワーをいただいて、
来年の志をたてるのに
さらに身の引き締まる思いです✨
 
 
ありがとうございます💕
 
 
 
今回は男性のお客様からの
ご感想です。
 
 
皆様にシェアしますね。
 
 
 
M.Kさま(埼玉県)🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 
 
 
サウンドエナジーを聴いて、
これまでブログで紹介された音源を
度か聴いて
 
音の効果を実感した事から
今回、
惑星サウンドエナジーを購入しました。


CDを聴いているとつい、聞き入ってしまい、
ゆっくりとした時間を過ごせています。


また、お風呂上がりに聴いたりすると
夜ぐっすりと眠れ、
 
運転しながらも聴いていますが、
 
モヤモヤ悩んでいる時には
気持ちがスッキリと穏やかになるだけでなく
身体の中から洗われている様な
心地よさもあります。


細胞の1つ1つに染みわたる気分です✨


今度は是非、この音を
コンサートで聴きたいと感じています。


今回、イベントに行こうか迷いましたが、
遠方で諦めました。

来年機会があれば
是非参加したいと思います!


近くで開催されることも期待しています✨
 
 
昨日は夜勤明けでしたが、
サウンドエナジーを聴くと
体調の回復も早いと感じました。

1人でも多くの人に聴いてもらいたいです😊
 
 
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
 
 
 
M.Kさま、ありがとうございます❗
 
 
 
音は振動なので、
 
身体の中から洗われて
細胞のひとつひとつに染みわたる感じ 
というのは、
 
 
まさに音のもつ性質を
全身で感じておられる証だと思います✨
 
 
 
お仕事のつかれを癒したり
モヤモヤを払拭したり
星たちのエネルギーがお役にたてて
嬉しい~✨
 
 
 
東京や関東方面での
イベントやコンサート開催のお声
よくいただくようになりました。
 
 
 
私は九州在住なので(汗)
ちょっと距離がありますよね💦
 
 
 
ですが、いずれ範囲を広げて
東京あたりまで開催できるといいな
という思いはあります。
 
 
 
その機会が訪れましたときには
ぜひ生の音をあびていただけたら
嬉しいです✨
 
 
 
惑星サウンドエナジー™️CD
お得な割引価格でご購入いただけるのは、
今月31日まで❗
 
 
 
オンラインガイドブックつきで3600円。
 
(発送は1月4日以降となります。
 ご了承ください)
 
 
 
  
■サウンドエナジー™️メニュー&アイテム♪
🎹フラワーサウンドエッセンス♪

   優しいお花の波動と
   音のエネルギーのマリアージュ☆彡、
   

   飲み物に1プッシュして飲むのもよし、
    バスエッセンスとして使うのもよし、
    ルームスプレーとして
    エネルギーを取り入れるのもよし♪


       

      
1本1500円。 
 ★フラワーサウンドエッセンスお申込み★
  ★お客様のお声★



🎹フラワーサウンドジェム(FSJ)エッセンス♪
   
   フラワーサウンドエッセンスに、
      ジェムの波動をプラス。
   お花+音+ジェム+新月の
      波動のつまったパワーアップタイプ☆彡
   
  
エネルギー領域にまんべんなく作用して、
  理想の方向に進むサポートをしてくれます♪


  

  1本2000円。
 ★フラワーサウンドジェムエッセンスお申込み★
 
    

🎹 サウンドエナジー™・ピアノ曲集CD
   【愛と奇跡の528Hz】

    
     
     
       1枚 3500円 
   ★お申込みはこちら★

  《お客様の声♪》
      ★【お客様のお声】デトックス効果★
      ★【お客様のお声】体がぽかぽか★
      ★【お客様のお声】心の癒し★
      ★【お客様のお声】涙が出ました★
      ★【お客様のお声】仕事がはかどり、ポジティブに★



🎹 サウンドエナジー™・オリジナル曲のご依頼♪

    

【ピアノ曲】(1曲)
 30秒(16小節程度)…………  15,000円
 1~2分(32~64小節程度)…  30,000円
 2~3分(64~80小節程度)…  50,000円
 3~5分(80~112小節程度)…70,000円

  ※音源のお渡しのみになります。
  
 ★サウンドエナジー™️作曲依頼・お問合せ★ 

                  
 
 
 ⬛もっともっと濃く❗ LINE@配信中★
チェック(透過)なりたい自分に
     潜在意識レベルで変わりたい❗
チェック(透過)幸せを引き寄せる波動を浴びたい❗
チェック(透過)耳寄りなおトク情報やお楽しみがほしい❗
チェック(透過)ココロとカラダにきく音をあびて
     美容と健康に役立てたい❗
 
といった、音に興味関心のある方は
ぜひご登録をどうぞ🎵
 
毎週日曜日12:00配信
 
   ↓こちらをクリック🎵
友だち追加
 
@oeq1906p (@をつけて入力を♪)
 
 
 

 

■ 朝田美穂のSNS
  もっともっと濃くつながろう♪

🎹 ♪ Facebook ➡ Facebookはこちら♪

🎹 ♪ Line@  ➡ Line@はこちら♪

🎹 ♪ YouTube   ➡ YouTubeはこちら♪
 

 

 

★   朝田美穂 愛の波動♪オススメの今日の1曲♪

❤️

❤️