愛の周波数528Hzとは

750年頃以降、
ローマで典礼ミサ曲として歌われていた聖歌が発展して、
ヨーロッパ全土に広く普及した

「グレゴリオ聖歌」で使われていた、
古代の音階「ソルフェジオ音階」にある音のひとつ。


この音の周波数は幸せホルモン「セロトニン」を分泌する効果があるため、
その結果ほっこりとした愛情を醸成して人を癒し
人間関係の改善にも役立ち
さらにはDNAの修復効果もあると近年証明されて、
大きく注目を浴びています。


くわしくはこちら↓
★528Hzの期待される効果★

★【CDモニター様のお声】体がぽかぽか★
★【CDモニター様のお声】ぐっすり眠れる★
★【CDモニター様のお声】心の癒し★

★【CDモニター様のお声】涙が出ました★
★【CDモニター様のお声】仕事がはかどり、ポジティブに★
★528Hzの効果的な聴きかた★

★528HzオリジナルサウンドエナジーCD発売中★
お申し込みは、こちらから↑
1枚=1680円 (まもなく価格が上がります。)

 

🎼ココロとカラダに効く❗
人生のステージアップを音楽で引き寄せる作曲家
朝田美穂です🎼

🎼ソルフェジオ
愛の周波数をはじめとする
音のもつ波動エネルギーの魅力に惹かれ
特別な周波数を使った
オリジナルピアノ曲を作曲&演奏&提供しています🎼

私のこれまでの歩み

私の歩んできた道Part.1
私の歩んできた道Part.2
私の歩んできた道Part.3
私の歩んできた道Part.4
私の歩んできた道Part.5
私の歩んできた道Part.6

 

 

 

 

こんにちは。 

 

 

 

ココロとカラダに効く❗

人生のステージアップを音楽で引き寄せる作曲家

朝田美穂です❤️

 
 
 
 
 
「528HzオリジナルサウンドエナジーCD」
モニターさんのお声をご紹介します💕
 
 
 
T.Mさん    (福岡県)
 
美穂さん
こんばんは!
 
(中略)
 
1/28~2/10までの14日分です。
でもそれ以降も
なるべく朝晩と聞くようにしてます。
 
体調の変化では、
便秘が減ったことに驚きました!
 
それと、
自分が行動しようという気持ちになったときには
どんどんよいお話が舞い込んできたり…
よいことがたくさん起こりました!
更にチャンスを活かしていくのは
自分ですが…(笑)
 
その他は、
以前より落ち込まなくなったこと。
528Hzを聞くことで、
一旦落ち着けること。
私には心が落ち着けることが
一番心地よかったです。
 
ありがとうございました。
今度また直接お礼を言わせてください。
 
 
T.Mさんは
ずっとお通じに悩まされてたそうですが、
 
 
モニターに取り組まれた期間では
なんと
10日 / 14日の確率
お通じがあったそうなんです❗
 
 
 
Tさんの記録シートによれば、
528Hzを聴いて
直後~3時間後くらい。
 
 
 
お通じって、
カラダのデトックスの約7割
といわれるくらい大切。
 
(2割はお小水、残りは皮膚・毛髪・呼気・皮脂)
 
 
 
食べたもののカス。
腸内細菌の死骸。
汚染された大気。
食品添加物や農薬に含まれる
化学物質や有害重金属。
 
 
 
そういった
カラダに不要なものが
いつまでも体内にとどまっていると、
 
 
腐敗して毒素が発生
老廃物がたまって老化がすすみ、
免疫力が低下して
 
 
不調やさまざまな病気の原因
なったりするんです。
 
 
 
528Hzは腸に作用することが
研究からわかっていて、
 
 
528Hzの振動によって
腸が活性化され、
お通じが促されるのではないか
と思われます。
 
 
 
その結果、
お肌の調子がよくなり
美肌や若見えにつながるんです✨
 
 
 
私も528Hzを聞き始めてから
ほぼ毎日お通じがありますし、
吹き出物とは縁がなくなりました❗
 
 
 
腸のはたらきは
とっても神秘に満ちていて…
 
 
528Hzがもたらす素晴らしい作用を
証明するような
モニター様のご報告がありましたので、
 
 
また明日にでも
ご紹介したいと思います!
 
 
 
 
 
◼️  Line@はじめました★
✔️なりたい自分に
     潜在意識レベルで変わりたい❗
✔️幸せを引き寄せる波動を浴びたい❗
✔️耳寄りなおトク情報やお楽しみがほしい❗
✔️ココロとカラダにきく音をあびて
     美容と健康に役立てたい❗
 
といった、音に興味関心のある方は
ぜひご登録をどうぞ🎵

友だち追加
 
@oeq1906p (@をつけて入力を♪)
 
 
 
 
■  528HzオリジナルサウンドエナジーCD好評発売中★
ただいま
528オリジナルサウンドエナジーCD
好評発売中✨
                               1枚=1,680円。
 
 

 

 ご購入いただいたお客様の声は

こちら。 ←をクリック!

 

 

 

まじかるクラウンアメブロさんより認定されました🎶

 

★   朝田美穂 愛の周波数528Hz♪オススメの今日の1曲♪

カラダの健康の源、腸❤️

音楽で活性化させて

すこやかな1日を❤️