🎼人生のステージアップを音楽で引き寄せる
サウンドエナジー™️・コンポーザー
朝田美穂
です。

サウンドのもつパワーの魅力に惹かれ

オリジナルピアノ曲を作曲&演奏しています🎼


♫私のこれまでの歩み♫
私の歩んできた道Part.1
私の歩んできた道Part.2
私の歩んできた道Part.3
私の歩んできた道Part.4
私の歩んできた道Part.5
私の歩んできた道Part.6

 

 

🎼サウンドエナジー™️とは?🎼

量子力学的にいうと、
この世の物質はすべてエネルギーをもっている
と言われています。

★サウンドエナジーとは?❤️★ 
(詳しくは↑をクリック♫)

素敵なパワーをもつ
これらのサウンドのエネルギーをあびることで、
感情の浄化や癒し、気づき、変容が生まれて
幸せを引き寄せやすい高波動体質に変われたら
素敵ですよね♪

そんな素敵な楽しみを
みなさんと共有したいと思います❤

 

 

 

こんにちは。 

 

 

 

ココロとカラダに効く❗

人生のステージアップを音楽で引き寄せる

朝田美穂です❤️

 
 
 
  
 
発売している
528オリジナルサウンドエナジーCD。
 
 
 
ご購入くださった方から
コメントをいただきました🍀
 
 
 
S.Yさま   (埼玉県)
 
朝田さんのCD毎日聴いてます❤
エンドレスで
流しっぱなしにしている時もあります。
お気に入りです😃💕
 
 
 
Y.Kさま    (大分県)
 
美穂さんのCD、
障がい者のアロマセラピーでは
必ず流させて頂いております♡
うっとりしてきて、
障がい者のみなさんが
心から癒されているのが伝わります。
 
私も寝る前に聞いてますが、
眠りに入りやすく知らん間に寝てて、
だいたい朝は
頭痛で目が覚める人だったんですが、
頭スッキリで目覚めます♡
効果すごいですね!
 
 
 
嬉しい…❤️
 
ありがとうございます✨
 
 
 
528Hzは、
 
 
睡眠の質をあげてグッスリ眠れたり、
お通じが良くなったり、
冷え性が改善して体温が高くなったり、
 
心が落ち着いて思いやり深くなったり、
ネガティブな感情が消えたりと、
 
 
プラスの面がたくさん❗
 
 
 
たかが音くらいで…
と侮れない効果があるんですよ🎵
 
 
 
心もカラダもポジティブに
安定することで、
 
 
思い込みや縛りから自由になって
気軽に行動に起こしやすくなったり、
 
 
今までならくよくよ悩んでいたことを
もっと楽に捉えて
乗り越えられるようになったりして、
 
 
結果、
今までなら理想として
「向こう側」にあったものが、
 
 
いつの間にか現実に
「自分のもの」として
引き寄せられてたりするんです。
 
 
 
私が音の不思議なチカラを知って
注目するようになり、
 
 
オリジナルサウンドエナジーとして
ピアノ曲を作るようになってから、
 
 
そしてほぼ毎日
パワーのある音を浴びるようになってから、
 
 
私自身のココロの状態は
かなり変わって、
 
悩んだり落ち込んだり不安になったり
ということがなくなりました❗
 
 
 
それは、決して
 
マイナスのネガティブなことが
「なくなった」
というわけではないですよ?
 
 
 
現象としては
起きてるんです、多分。
 
 
 
でもそれをネガティブにとらえなくなった分、
長引かない
引きずらない
 
 
建設的に乗り越えたり
上手に避けることが
できるようになった、というのが
本当かも✨
 
 
 
そういうポジティブなエネルギーを
私が発するようになれば、
 
 
周りにも当然伝わっていくので
またそういうエネルギーのものが
共鳴して引き寄せられるだろうし、
 
 
またネガティブなことも、
 
いいことがあれば
「バランスをとるために起きてくるもの」
と考えられるようになるので、
 
 
必要以上に落ち込まなくなるし、
 
 
大きなマイナスが起きないよう
あらかじめ隠徳を積むことを心がける
なんてこともできるようになりました。
 
 
 
そして実は、今日、
私の長年の悲願だったことが
ついに現実化したんです✨
 
 
 
これまで人知れず悩んで
苦しんでいたことでもあったんですが、
 
 
それがスルリと解決して。
 
 
 
人生、こんなこともあるんだ❗
と、驚きと感激と感謝と。
 
 
 
音は、人を変えます。
 
 
 
音って、
何気なく耳にとびこんできて
意識しなくてもいろんな音が
聞こえてくるので
 
 
別に大したことなさそうですが、
 
 
パワーのある音、
エネルギーのある音を
意識的に聴くようにするだけで、
 
 
ココロやカラダに必ず届いて
優しく細胞や水分を振動させ、
 
 
不必要なエネルギーを取り除いて
バランスを整えてくれたり
 
必要なエネルギーを取り入れて
よりよい状態にしてくれたりするんです。
 
 
 
本当に、
音って不思議。
 
 
 
サラリとさりげなく
毎日の生活の中に気軽に
パワーのある音を取り入れた
サウンドエナジーライフを♪
 
 
 
 
 
■サウンドエナジー™️メニュー&アイテム♪
🎹サウンドエナジー™️・ピアノ曲集CD
          【愛と奇跡】3980円

    
     

   ★お申込みはこちら★

  《お客様の声はこちら♪》
      ★【お客様のお声】デトックス効果★
      ★【お客様のお声】体がぽかぽか★
      ★【お客様のお声】心の癒し★
      ★【お客様のお声】涙が出ました★
      ★【お客様のお声】仕事がはかどり、ポジティブに★


🎹サウンドエナジー™️・オリジナル作曲のご依頼♪

【ピアノ曲】(1曲)
 30秒(16小節程度)……………… 15,000円
 1~2分(32~64小節程度)…  20,000円
 2~3分(64~80小節程度)…  30,000円
 3~5分(80~112小節程度)…50,000円

【歌曲】(1曲いずれも5分未満)
 メロディのみ………………… 15,000円
 メロディ・伴奏………………30,000円
 メロディ・歌詞………………35,000円
 メロディ・歌詞・伴奏… 50,000円
  
 ★サウンドエナジー™️作曲依頼・お問合せ★ 

                  
 
 
 ⬛もっともっと濃く❗ LINE@配信中★
✔️なりたい自分に
     潜在意識レベルで変わりたい❗
✔️幸せを引き寄せる波動を浴びたい❗
✔️耳寄りなおトク情報やお楽しみがほしい❗
✔️ココロとカラダにきく音をあびて
     美容と健康に役立てたい❗
 
といった、音に興味関心のある方は
ぜひご登録をどうぞ🎵
 
毎週日曜日12:00配信
 
   ↓こちらをクリック🎵
友だち追加
 
@oeq1906p (@をつけて入力を♪)
 
 
 

 

 

■ 朝田美穂のSNS
  もっともっと濃くつながろう♪

🎹 ♪ Facebook ➡ Facebookはこちら♪

🎹 ♪ Line@  ➡ Line@はこちら♪

🎹 ♪ YouTube   ➡ YouTubeはこちら♪
 

 

 

★   朝田美穂 愛の波動♪オススメの今日の1曲♪

幸せな1日❤️

喜びを見つけてしっかり味わって

感謝する気持ちをわすれずに❤️