入院 | 薬物性眼瞼痙攣から変薬出来ず今の状態を綴ります。

薬物性眼瞼痙攣から変薬出来ず今の状態を綴ります。

パニック障害 うつ
不安障害 薬物性眼瞼痙攣からの自分自身を見つめ直すブログです。

明後日から入院決定しました。
これで本当に良くなる事を祈るばかりです。
昨日は入院先に診察に行って来ました。
空き待ちの病院は無理だったので急遽 違う病院になりました。
面談があり先生との診察 
落ち込みが酷いこと伝えましたが上手く伝わったのか
それからまた面談でいきなり変薬する事になってました。
それを聞いただけで心臓がバクバクしました。
昨日の夜より新しい薬 なんとか朝を迎えましたがやはり時間と共に心臓がバクバクしてやっぱりダメ
すぐに病院に電話したら先生お休みなのでなんとも言えないって
こんな事ありですか?
もう我慢出来なかったので今までの薬を服薬したら落ち着きました。
これはもう精神面の問題ですよね。
変薬イコール心臓バクバク
一応 新しい薬も飲みながら今までの薬も飲みます。
それを入院日に先生に伝えます。
携帯持ち込み大丈夫です。
テレビもあります。
安心します。
後は私の精神面が安定 
食欲が出ることを願うばかりです。
神様 お願いします。