もう限界 | 薬物性眼瞼痙攣から変薬出来ず今の状態を綴ります。

薬物性眼瞼痙攣から変薬出来ず今の状態を綴ります。

パニック障害 うつ
不安障害 薬物性眼瞼痙攣からの自分自身を見つめ直すブログです。

いつもブログ読んで下さりありがとうございます。
今日のブログはいつもですがかなり暗めの話しになりますのでスルーされる方はスルーして下さい。
今日も!ですが朝から絶不調で起きれませんでした。
頭の中はもう死んだ方がマシ
もう限界ってところまできてしまいました。
薬を飲んでも全く効かず
精神科からの電話もなし
旦那さんは今日は夜勤で居てなくて
目はまだ瞼が閉じて
食欲なくて
死んだらラクになれるのかなって事が頭の中をグルグルとずっと離れてくれなくて
もうここまできたのだから後は上がるよっと自分を励まして
なんとか今 ここに居ます。
落ちるところまで落ち込みどう這い上がるか
もう私には分かりません。
私 これからどうなるんだろうか?