mornin''' | pearl bearのブログ

今日も秋晴れ☀︎


{AC23B5E1-4031-46F0-9038-88ED4FA4891F:01}

{12FE264D-CFF7-4481-A970-F0EF6B07481C:01}


オリーブのチャパタに、オニオン、生ハム、ハーブクリームチーズをサンド♫

仕上げはコストコの、バジルオイルで。

真夏にたっぷり浴びた紫外線andここ最近の突き刺さるようなクリアな紫外線で、お肌のお疲れが出やすい季節。


もともと、そばかす肌ですのでね
(笑)

そのくせ、思いっきり紫外線を浴びるのが好きです。


毎朝キウイでビタミン補給☺︎‼︎

今朝は、グリーン。


ちょこっと お出掛けしてきます♫


enjoy❤︎