mornin'''今日も秋晴れ☀︎オリーブのチャパタに、オニオン、生ハム、ハーブクリームチーズをサンド♫仕上げはコストコの、バジルオイルで。真夏にたっぷり浴びた紫外線andここ最近の突き刺さるようなクリアな紫外線で、お肌のお疲れが出やすい季節。もともと、そばかす肌ですのでね(笑)そのくせ、思いっきり紫外線を浴びるのが好きです。毎朝キウイでビタミン補給☺︎‼︎今朝は、グリーン。ちょこっと お出掛けしてきます♫enjoy❤︎