☁︎な土曜日、ちょこっとゴールド❤︎ | pearl bearのブログ

夕食も済み、ゆっくりな土曜日の夜。


今日は ちょっとそこまでお出掛け♪


{54839079-9998-4464-B11C-384400133110:01}

{5FFA699B-340A-4EE8-A7F2-251BD44FD9B5:01}

{E506AC74-9FDD-4963-82A6-DFAAB6881F8A:01}


お天気は☁︎。。

なので、、

JKとスニーカーは、気分が上がるちょこっとゴールド❤︎


ベビーザラスにも寄りました☺︎

オムツを買いにちょっと寄ると。。


必ず 毎回 、こうなりますわね (*´ェ`*)

⤵︎⤵︎

{98CE6C87-84B7-4138-A6AB-76C28E78A37C:01}


もちろん娘ではなく。。

旦那さんね。。(笑)


私も、これは買ってあげたいなぁっていうものがあったんだけど、、

何故か却下となりました。。

┐( ̄ヘ ̄)┌      プイっだDASH!


平日で、我が家の野菜冷蔵室は空っぽ。

食材のお買い物もして帰りました~♪


{0CBA3618-BE66-4CB3-96A0-A2EB7EE6205E:01}


最近の娘は、周りを見たい気持ちから、こんな風です。


あらあら。。危ないやぁん(*❛m❛)

って思いながらも。。


お買い物の途中に、通路で目が合うと嬉しい私です❤︎

これから、娘と新しいおもちゃで お遊びです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡