夕食も済み、ゆっくりな土曜日の夜。
今日は ちょっとそこまでお出掛け♪
お天気は☁︎。。
なので、、
JKとスニーカーは、気分が上がるちょこっとゴールド❤︎
ベビーザラスにも寄りました☺︎
オムツを買いにちょっと寄ると。。
必ず 毎回 、こうなりますわね (*´ェ`*)
⤵︎⤵︎
もちろん娘ではなく。。
旦那さんね。。(笑)
私も、これは買ってあげたいなぁっていうものがあったんだけど、、
何故か却下となりました。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ プイっだ

平日で、我が家の野菜冷蔵室は空っぽ。
食材のお買い物もして帰りました~♪
最近の娘は、周りを見たい気持ちから、こんな風です。
あらあら。。危ないやぁん(*❛m❛)
って思いながらも。。
お買い物の途中に、通路で目が合うと嬉しい私です❤︎
これから、娘と新しいおもちゃで お遊びです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡




