昨日の夜ごはん | pearl bearのブログ

昨日の夜ごはん♪


{327124CA-3C03-401B-86A9-6BCB47B65100:01}

★生ハム・オリーブ・蓮根のマリネ

バルサミコ酢・蜂蜜・オリーブオイル・レモン汁・醤油少しと、ペッパーで。


{5E57A30F-57FF-4983-A0D9-A2B197D8E809:01}

★鶏もも肉の焦がしバター
ハーブソテー


{463BBFDD-A042-4CF0-BDDA-1BCAC5A5D009:01}

★トマト・アボガド・ハーブチーズの
バジルサラダ


{A27B0E7A-8E25-44FD-9C72-C383F241E797:01}

★蟹クリームのパスタ


でした。


夜につれて、涼しさが増す今宵。

姉のお家は、おでんみたいです❤︎

いいな、いいな~♪

近くだったら、絶対食べに行ってる~
٩(♡ε♡ )۶


ぽかぽか先取りやね❤︎

週末は、おでんにしようかな❤︎