昨日の夜ごはん昨日の夜ごはん♪★生ハム・オリーブ・蓮根のマリネバルサミコ酢・蜂蜜・オリーブオイル・レモン汁・醤油少しと、ペッパーで。★鶏もも肉の焦がしバターハーブソテー★トマト・アボガド・ハーブチーズのバジルサラダ★蟹クリームのパスタでした。夜につれて、涼しさが増す今宵。姉のお家は、おでんみたいです❤︎いいな、いいな~♪近くだったら、絶対食べに行ってる~٩(♡ε♡ )۶ぽかぽか先取りやね❤︎週末は、おでんにしようかな❤︎