今朝は 旦那さんのお仕事のため、我が家は早朝起きでした☀︎
たまーーーに、今朝のような
軽くお豆腐屋さんやん‼︎
っていう日、あります( ´艸`)笑
毎朝5時から6時の間に起きる、早起きな娘より ちょっぴり早く起きた私たち。
朝の ぐっすりねんねのお顔を見られた事が嬉しくて、二人でワイワイ、ガヤガヤしてしまい。。
はい。
起こしちゃったよね。。(笑)(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
夕焼けみたいな朝焼けでした。
明け方の肌寒さと、
そして、秋の香り。
ブラックコーヒーも、いつもより美味しく感じた*
そんな朝でした❤︎

