mornin''' | pearl bearのブログ

今朝は 旦那さんのお仕事のため、我が家は早朝起きでした☀︎


たまーーーに、今朝のような

軽くお豆腐屋さんやん‼︎ 

っていう日、あります( ´艸`)笑


毎朝5時から6時の間に起きる、早起きな娘より ちょっぴり早く起きた私たち。


朝の ぐっすりねんねのお顔を見られた事が嬉しくて、二人でワイワイ、ガヤガヤしてしまい。。


はい。
起こしちゃったよね。。(笑)(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


{2290CE2B-E8D4-4BC3-95BE-B818C044A134:01}

{E8CC6C49-CCA3-451E-8129-0420941A24B6:01}


カーテンを開けると、早起きの素敵なご褒美❤︎

夕焼けみたいな朝焼けでした。


明け方の肌寒さと、

そして、秋の香り。


ブラックコーヒーも、いつもより美味しく感じた*


そんな朝でした❤︎