Bodies 発売です!(ドイツ、オーストリア、スイス、イタリア、フィンランドで一位!) | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

いや~遂に着ましたこの日が!!

「Bodies」発売!

カウントダウンでもしようと思っていたら一気に今日がきてしまいました。光陰矢の如し、です。

「もしかして日本のiTunesじゃぁ買えないんじゃないの?!」と思っていましたが杞憂でした。

Robbie Williamsで検索して、「全曲を見る」とか押せば大丈夫!
アルファベット順に表示されるようにすればBのところにBodiesが!ちゃんとあります。

お値段は1曲150円です。
今回は、B面はBodiesのmixのみ。こんなの珍しいですね。

歌詞は、「公式サイト」のDiscographyから見られます。ちゃんとコピーも出来ますよ!太っ腹!

そしてなんとこのBodiesが、
ドイツ、オーストリア、スイス、イタリア、フィンランドのiTunesチャートで1位を獲得してますよ~。
すごい・・・日本では考えられないわ・・・。
やはりヨーロッパでは強いですね。

本国UKでは、the Xfactorという番組で「BODIES」をライブでやるそうです。UKにいらっしゃる方は是非。いない人は明日にでもYouTubeにアップされることを待ちましょ~。
公式サイトでもアップされるらしいです。



そして、日本のEMI JAPANのロビーのページがちゃんと(少し)更新されている・・・ということは一応まだ日本のレコード会社はEMI JAPANということなんですね~。経営状態高が結構逼迫しているということで一時期ニュースにもなりましたが。そっか~。