子犬をいじる | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

なんだか可愛いRobbie WIlliamsの写真が出てきましたよ~


dog1 ちょこちょこと歩いてきた黒の子犬・・・

(ちなみに、ブロンドの人は元スパイスガースズのメンバー。これは2000年頃ですね)


dog2 (おもむろにゴムボートに子犬を乗せる・・・)

dog3 (自分が見守る)


かわいい~~~。ロビーは犬好きなんでしょうかね。


la (真ん中がロビー。飼い主の顔)


こんなこともあり。


la2 犬の散歩中。デカイ犬ばっかり!やはり自分がデカイ(ロビーの身長は186センチ)からでしょうか。

癒されるんですかね。


しかし、昨今思うのは、犬や猫で「癒される」って人達いますけど、ウチの子たちなんかを見てると

「こやつらを癒すのは私らだな」

とも思います。

無邪気だけどナイーブで、

癒す存在だけど癒される存在が必要、ということで。


だから気にかけて愛情を注いでいかなければいけないんですよね、本当に。犬でも猫でも鳥でもハムスターでも。


癒すことで癒される、みたいな。

ロビーはどう?