Twistはインストゥルメンタル | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

本日ようやAdvertising Space(UK版)のシングルを手にしました!

TwistはRobbie Williamsが独りで書いたようですが、歌無しです。
新鮮!サプライズ!


陽気な感じで
「…いつ歌始まるの?」
と思ってたら最後までありませんでした。
いい感じです♪

Don't say noは、歌詞で読んだ感じよりも明るい曲。
Misunderstoodみたいなのかと思ってたら全然違いました。

Duffy色が濃厚です。


ロビーはTake Thatのコンサートに参加したいんですかね。
メンバーは「マイクは用意しておくよ」とか言ってましたが、
それこそ
♪Don't say Yes(Yesとは言わないでよ)
Just to please me(ただ頼んでくれれば)


ですし。
思うに、Take Thatのことであることは明確な気がします。

♪If any of you still need me
(もし君等のうち誰かがまだ僕を必要とするなら)

ですし。
ああ…なんて切ないのロビー。もう10年経っているのに。

ロビーがライブの時にさえかもしだす「暗さ」の元はここなの?


これがfeelでの
♪There's a hole in my soul
(僕の魂には大きな穴が空いてるんだよ)

にも繋がるのか…。


ロビーの夜明けはいつ来るのでしょうか。


…もうじきだ!もうじきだよロビー!