美味しい食事 | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

(どどん。とイキなり弁当)

朝から雨風にふかれています。シャワーみたいです!


But しかし!
今日は特別な日で特製弁当もあるのでヘイチャラです♪ゲンキンなマニアです。


ロビーはお金持ちなので美味しいものも沢山食べてると思うのですが、心が満たされてないとね…美味しさ半減。
いや逆に、ハッピーならマクドだってご馳走ですよ!なんていうか、おにぎりでいいよ!みたいな。

美味しい食事を摂って欲しいですね。

そいえばロビーかなりスリムになりましたね!
私的にはKnebworthあたりのムックリさが結構好きなんですが(あの首も腕もムチムチしてる感じ。腕ふっといですよねー)

まあ、いいです。(←勝手)


そーいえば、
Trippingで車運転してる(ホントは免許も持ってない)ロビーが後部座席で濃厚キッスをしてる美女二人を見てるあの複雑な、「………」て感じの表情が凄く好きです。


さあ、思い出せない貴方はもいちど見ましょう!