無しでもいいよ! | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

ボーナストラック無し
先行発売無し
解説無し
ツアー日程に「Japan」無し


無し無しづくしですが、解説無しなんて「いいぞ!」と思いました。初めての人も先入観無しで聴けると!バイオグラフィはあるそうですが、まあその程度なら…


日本に来るのかなあ来ないのかなあ。ツアー開始まで半年以上あるので

「I am sure that you will come over here!」

と思ってます。


8月までのツアー日程でてますが、また秋以降もやるんですかね。やりそう。