腹痛が酷いです。 | ROBAKOの日々。

ROBAKOの日々。

日々の独り言。

石鹸。


ROBAKOの日々。


カラダ ヲ アラウノダ。




リキッドソープ派と石鹸派に別れてるよね。


あたい、どっちも派。日によって変える。






あんまり洗う必要ない日(?)しっとりしたい時は、ココナッツのリキッドソープの日。

スッカリしたい日には石鹸の日。





イタリー製が好き。

で、チョコチョコ一個ずつ買って使うけど、日本用に、貯め買い。




いつから イタリーかぶれ になったの?って感じだけど、

イタリア製の石鹸って、出来がよろしいザマス。



ハンドメイドで丁寧に作られているモノが多い!!!!




これらは、ROSSで購入してるモノなので、20$が7$とかになってるやつ。




こんなに依存したワタシに、

TJ Maxx や Ross のない生活が送れるのだろうか?ガックリ・・・









ところで。


今日も空港に日本人をお見送りに行ってきました。


途中、車のブレーキが利かなくなって、(おそらく先日の無謀運転の後遺症)

旦那の車に思いっきり激突しそうになって、ワキ汗かいた話しはどーでもよくって、



ボーイング777-300のお話し。





日本からココくんのと、ココから日本帰るの、ビジネスを利用させてもらうわけで。

もっぱら、機内といえばワタシは基本、泥酔なので、どーでもよくね?とも思うけど。



無理無理引っ張りまわされてるんだから、ファーストクラスでご案内したまえ。

って景気のいいときなら文句の一つも言いたいところでも。





で、

今、話題になってるANAの新型ビジネスシート。


4月から帰国の日本人は、ヤッホィ!と得意に乗って帰って行ったわけなんですが、

どうも、サービスがイマイチだったらしく、皆さんコゾッてガッカリだと。



なんだか、最近は世間の口コミもショボショボ。

「ワザワザNYまで行って乗るもんでもねぇな」

ってことで、普通に新型ビジネス搭乗を捨てて帰る人が多いです。





ワタシ、もう、帰りは、 亀イシガメ 見に行くことに決めてるから、NYとは逆に行かなきゃいけなくて、

でもちょっと名残惜しかったけど、(冥土の土産話しに乗りたかった。)

亀、諦めて わざわざ口コミショボショボの飛行機乗りに行ってられるか!って話。


何度も言うけど、結局、泥酔で記憶あるのか危うし だろうしね吐き下し!








そんな今日は、石鹸の日。