今日から名古屋で名証IRエキスポが開催されますウインク


一般投資家向けのセミナーや企業ブースがあるようなので、とりあえず来場登録しました。


明日、行ってみようかなっと。



ところで、昨日、ヤマウラから株主優待が届きました。




長野県地場商品から選んだのは、『駒ヶ根高原すずらんハウス』のむヨーグルト等のセットですキラキラ



のむヨーグルト2本の他に、ミルクジャム、スモークチーズ、さけるチーズ。

パンに塗ったり、お酒のお供、カレーのトッピング等で楽しんでみます。


去年は、新米セットを選んだのですが、こんなに米不足になるなら、そっちにしとけば良かったなあっと、、キョロキョロ



でも、のむヨーグルトを飲んだら、やっぱり美味しいですね。
濃厚でドロっとしてますが、甘さ控えめで健康にイイ気がしますルンルン





キリンの新 一番搾りキラキラ

LINEの抽選で妻がコンビニクーポンをゲットキメてる


飲んでみましたが、余り違いが分からない〜口笛




キリンHD、株主優待制度を見直します。

1年未満は廃止、1年以上で100株で500円相当って、ビール2本でしょうか??

でも、3年以上で2000円相当になるのでホールドですね。


今年に限り、1年未満でも500円の優待品が貰えるようで、良かったですニヤリ




アサヒグループHD、キリンとは対照的に株主優待制度を廃止ショボーン


さらに、株式分割、、




憧れの株主限定ビールを飲み損なった笑い泣き


せめて、あと1回くらい猶予してよてへぺろ


分割されたら、100株残して処分しようかな、、




大山崎美術館の招待券 1名分。


隠れ優待ですね。


一度行ってみたいですキラキラ