アラフィフサラリーマンのロバですニコニコ

23日の日記、4本目となります。
夕方、晩飯の買い出しに古井ノ坂にあるブリオ千種店へ。

こちら、半田市にある石川養豚場の豚肉(あいぽーく)の精肉店です。

お目当ては、「ふらいぱんとん」
味付け肉ですが、試食して美味しかったので、以来リピートしています。

たっぷりのフルーツ果汁と韓国産とうがらしで豚肉を漬け込んでいます!!
100グラム275円は安い訳では無いですが、キャベツやモヤシを一緒に炒めると、子ども達も野菜を食べてくれますウインク

ちなみに、タレの原材料には、リンゴ、レモンに洋ナシとありますびっくり

それから、お試しで、あいぽーく使用の豚まんを購入。

さらに、Lineのお友だち追加で、あらびきソーセージを貰いました。得々キラキラ

豚まんもお肉たっぷりで家族の評判良かったです。このお店には末長く通いたいです。


さらに、夜にお届けものがルンルン
ずっしりとした重み、包装紙にJA上伊那。

中身はヤマウラの株主優待のカタログから選んだ伊那華(新米)セット。

伊那華の米2キロ、五平餅に、、

蕎麦に切餅。白毛餅は信州秘伝の古代米使用で楽しみ。

それから、代表取締役社長からの丁寧な挨拶文も同封されていました。

以前は、カタログからオークスハートの飲む酢を選んでいましたが、この実用的な4点セットは有り難いです。

300株だと2点選べるので買い増しも有りですね。
長野県駒ケ根市に本社を構える、この会社(建設業)、今後も応援していきたいと思いますニコニコ


23日の勤労感謝の日、朝から良く動きました。翌日は、有給休暇です爆笑