わが町に、ロピアが開店して、50日ルンルン






数えた訳ではないですが、ただ今、ロピア千種店では50日感謝祭を実施中です。


我が家、ロピアの開店を待ち侘びていましたが、

その後は平日に妻が仕事帰りに惣菜を買ったりするくらい、、


少し前の写真となりますが、名物の 『はみ出し巻き』



はみ出した刺身は、そのまま齧り付きましたてへぺろ



プルプルミルクゼリーも試しましたが、甘過ぎるかなあ。




これも助かる、リピート買いの一品。

『ビーフガーリックライス』

ホットプレートで温め直して、晩飯の出来上がりひらめき




関東の企業だからか、あちらの商品が多いですね。『東京クラフト』で乾杯爆笑



しかし、我が家にとって、ロピアが日常買物の主力にはならず、気軽に買うならバローやマックスバリューに行ってしまいますキョロキョロ



そんなバローですが、、



ロピアを完全に意識してますねキラキラ



これは、バローの勝ち!!


買いたい時に限って、別メニューの予定がびっくり



ロピアもバローも頑張って、お値打ちな商品をお願いしますルンルン