上賀茂神社の葉加瀬太郎音楽祭、マッチが会場を飲み込んじゃった 爆笑



ラストは葉加瀬太郎ですが、すでに燃え尽きてます、、ネガティブ


『エトピリカ』の演奏時には日も暮れて、空にカラスが飛んでいました てへぺろ


最後の『情熱大陸』では、皆さんハカセンスを振って総立ち、フィナーレです。



ピアノ青柳誠(下の写真 左端)のX投稿


バンドの皆様、お疲れさまでしたキラキラ




音楽祭も終わり、烏丸御池駅に戻ってきましたニヤリ



新風館 中庭の紫陽花、ライトアップが綺麗でしたおねがい



夕食は宿の近くの“かしわキーマうどん”専門店!!


波瑠さんのInstaのリール画像で、ちらりと映っていた『京都四条くをん



もう、20時近くですが、開いてて良かった。もうヘトヘトです爆笑


呉服店をリノベした、お洒落な空間です。

2階席に案内されますが、1階の方が雰囲気イイです。



まずは、昼間 我慢してたビールを生ビール
黄桜 京都麦酒 ブラウンエールは、濃厚な味わいでカレーうどんにベストマッチてへぺろ


串天三種(海老、茄子、玉ねぎ)盛り かしわキーマうどん 照れ

丹波コシヒカリ麦ご飯 に 西京漬け卵黄 付きキラキラ


麺は太めの蕎麦みたいな『胚芽入りのうどん』
カレーは、ツユというより、どろっとしてます。



妻は、つけうどんに、はも天をトッピング ひらめき
肉厚で食べやすいですね。


カレーうどんに日本酒が合うのだろうか!?



締めに、麦ご飯に残ったカレーをかけて頂きました爆笑

お洒落な料理に満足ですキラキラ




まだまだ続くウインク