去年に引き続き、上賀茂神社の葉加瀬太郎音楽祭 に来てます。




お次は島津亜矢の出番。お着物が新緑と神社に馴染みますウインク



ピアノの羽毛田さんのX投稿

1曲目は、ホイットニーの大ヒット曲『I  Will Always Love You』。

亜矢さん 声量があって、青空の下で伸びやかに歌っていましたおねがい


オリジナルソング『SING A LONG』などに続き、葉加瀬が、亜矢さんの衣装に寄せて浴衣で登場おねがい



島津亜矢のInsta投稿(at 明治神宮)


セリーヌディオンとの名曲『To Love You More』を。

バックバンドにストリングスも加わり、厚みのある演奏と歌声で大盛り上がり ウインク


前半のハイライトでしたね 指差し


葉加瀬がステージを外してから、売り出し中の『Think』(アレサ・フランクリン)を。

いや、上手いですよ!!

でも、個人的には、もっと日本語の歌を聴きたかったです。(歌コンで聴いた美空ひばりやMisiaの曲が良かったのでウインク


3組目は、LE VELVETS(ル・ヴェルヴェッツ)』


って、彼らを知ってます??

テノール 3人、バリトン 1人の男性4人のボーカルグループで、葉加瀬の音楽事務所に所属指差し

挨拶代わりの『オ・ソレ ・ミオ』
う〜ん、上手いびっくり

彼らのX投稿

なんとなく、純烈を彷彿させますが、音楽大学出身の実力派 ルンルン

この後も『民衆の歌(レ・ミゼラブル劇中歌)』、『誰も寝てはならぬ』、『タイム トゥ セイ グッバイ』等の名曲で会場のお客さんを魅了します。


彼らのX投稿

葉加瀬も5人目のメンバーみたく、白のスーツで登場しました。

でも、このグループ加入には基準があって、音大出身、かつ身長180センチ以上。
葉加瀬は身長が少し足りないそうてへぺろ

作詞 湯川れいこ、作曲 葉加瀬のオリジナル曲『ROMANTiCA』で共演キラキラ

聴かせてくれますねぇ。
贅沢な時間ですウインク


葉加瀬とバックメンバーが去った後、アカペラでベートーヴェンの『歓喜の歌』を。

会場は暑いけど、風が気持ちイイルンルン





出演者の入れ替え毎に、5分程度の休憩タイム。

記念品販売のテントで、妻が タロガチャにチャレンジ あんぐり


エコバックやミニポーチを狙っていましたが、アクリルチャームが2種類出ました泣き笑い


続く、、