平日ランチタイムに中日ビルへ。

内覧会に訪れて以来、混雑を避けて、ご無沙汰してましたウインク




地下1階の栄めし小路は、どこも順番待ちで、席も狭くて落ち着かなさそうキョロキョロ


そこで、2階の書店『文喫 栄』の有料ゾーンへ。



基本料金は90分フリードリンクで税込825円ですが、ランチプランは、選べるランチがついて税込1,485円コインたち

少し高い気もしますが、本も読み放題だし、お試しですニヤリ



週替りのライスボウル『カシミールチキンカレー』

を選んで、料金を前払いした後、入場証を受け取り、首から下げますニヤリ




まずは、大喫茶ホールB『喫茶 セントラルサニー』

お洒落なカフェ空間に、本棚がずらり。席も結構空いていました。

本を読まずに、ゆったりお喋りしている方たちもチラホラ、、


フリードリンクのコーナーで、『水出しぺパーミント✕八女煎茶』をガブガブチュー


お次はレモネードと、つい飲み過ぎてしまう〜てへぺろ


暫くしたら、料理ができました音符


カレーはルーがサラサラして結構辛め。

カシミールというのは何だっけ!?




食後にもう少し探検爆笑




次は大喫茶ホールA『読居 ハシビロコウ』


動かざるはハシビロコウの如し照れ




重い扉で閉ざされた空間は、静かに読書する部屋です。


ブレンド珈琲を片手に、リラックスできますね〜。




さて、そろそろお時間のようで、、ニヤリ


いやぁ〜結構気に入りました爆笑


栄のど真ん中で、これだけ寛げる空間は、なかなか無いデスね。


7時30分〜11時までモーニングにトーストサービスも有るので、また来たいです!!!!