待ちに待った新中日ビルの内覧会に行って来ました爆笑ニコニコ

中日ビルの公式LINEにお友達追加で当選したものです。


久屋大通パークの水面にも、新ビルが映っています。


16時からの受付で、中日ビルのトートバッグを受け取り、入館証となります。

クリアファイル、パンフレットと記念のお菓子(栗サブレ)が入ってます。

内覧会と思ったら、プレオープンで店内の飲食、購入可能です爆笑

【1階】

ブルーボトルコーヒー』は早速 行列ができてました。


限定メニューの『 プリン・ア・ラ・モード 』。いつか食べてみたい爆笑

ノンコーヒードリンクの『コーヒーチェリーフィズ』や、チコリで風味付けしたミルクコーヒー『ホットノラ』など色々気になります。


おかしな大地』は、恵那川上屋の洋菓子店で、覚王山にも有りますね。栗サブレ『山の栞』中日ビル限定パッケージがお勧めです。


モンブランも色々有ります。

紅茶店『TWG Tea』華やかな店内おねがい

焼菓子も色々。マカロンは残り1個。


紅茶葉で、5千円超ですかポーン


生活雑貨『中川政七商店』は名古屋地区最大級の店舗で、妻もお気に入り目がハート

母の日の贈り物に良さげな品物も有ります。


牛乳瓶に入った芳香剤も有るでよ〜ウインク

【地下1階】

精肉店『丸明』デパートの帰りに美味しいお肉が買えますねウインク


レストランゾーン『めし小路』には、小規模な飲食店が列びます。

インドカレー『デリー プラナーリ
東京上野・銀座の銘店『デリー』のフランチャイズです。ここも行きたい。

天麩羅きしめん  たもん
名古屋の銘店『たもん』の新業態店ですね。


日本茶カフェ『YATAGARASU
若い女性が多いですね。抹茶スイーツも頂けるようです。

さて、お次は、大阪発のフレンチレストラン『パン カラト』に。
パスタやサンドイッチなどのメニューが本日は半額で、賑わってましたが、まだ16時過ぎです。


もう少し館内を散策することに、、、


続く、、to be continuedウインク