大型連休は近場で、のんびり照れニコニコ


久屋大通庭園フラリエを散策し、ステーキ店で昼食後、満腹状態でのお散歩あしあと





大須のアーケード街を久しぶりに散策しましたが、激混みです爆笑




先日、CBCテレビの『太田✕石井のデララバ』で、大須商店街の特集を観たので、食べ歩きを楽しみたかったのですが、満腹につき眺めるだけにキョロキョロ





『大須ベーカリー』お得な値段で、甘い系のパンが充実ウインク

メロンパン や 珈琲あんぱん を 購入しました


人だかりが出来てたので覗くと、りんご飴専門店りんご


昔は、お団子屋や鯛焼きなど老舗店ばかりのイメージですが、随分新しい店が増えたものですびっくり



テレビで見かけた『TAO bagle』

売り切れにつき、早めに閉めたようです、、
自動販売機の商品も売り切れでしたびっくり


雨が降ってきたので、大須観音まで行かずに折り返しますニヤリ


外国料理の店も多いですね

それにしても、ケバブの店 多いです!!
いつの間に、、、

大須観音の門前街というより、若者の町という感じでしたニヤリ


帰ってから、大須ベーカリーの珈琲あんぱん を頂きました爆笑


ほろ苦、ほろ甘の珈琲あんとホイップクリームのパンが、珈琲に合いますねウインク

今度は大須商店街で食べ歩きを楽しみたいです!!