新中日ビルの中日ホールのオープニングイベント口笛



すでに公表され、申し込み受付中です。


こけら落としは、ボブ佐久間と愛工大名電吹奏楽部のコラボですが、値段が強気過ぎ。


吹奏楽部の定期演奏会だと1,000円なのに、今回は8,800円だって口笛


翌日の純烈の方が安いんですけど、、びっくり


落語も興味有りますが、てっとり早く無料の講演会を申込みましたニヤリ


名証主催の個人投資家応援フェスタです。


4月11日に昼と夜の2部制で、夜は 『かぶ1000氏 講演会』です。


先着順ですので、興味のある方はどうぞウインク



今日は、まとめて株話をキラキラ




少し前に、不動産のヒューリックの株主優待が届きました。


今回、初取得ですが、200ページを超えるカタログに欲しいものが有り過ぎて、目移りしますウインク


果物も色々。屋久島たんかん 珍しいな。


欲しいものに、付箋を貼っていったら10個以上になりましたウインク

300株の保有なので、3,000円相当の商品を1点となります。この週末に家族会議で決めないとチューキメてる驚きウインク




ボクは、株主優待が目当てで、株を保有していますが、優待が無いのに取得したのが、良品計画と三井不動産でした。



良品計画は、取得後、3日程度で株主優待制度の新設が発表され、現在、含み益と5%の割引カードで潤っています爆笑



三井不動産は、ららぽーとやアウトレットパークには行かないけども、コレド日本橋や三井ガーデンホテルが好きで、昨年4月に取得。


ここまで、株価も頑張ってくれましたニコニコ


しかし、この三井不動産も株式の分割と株主優待の導入を発表しましたねウインク


対象施設で買い物に使えるショッピングパークポイントなので、ホテルには使えないようですが、これを機会にららぽーとにも行ってみようと思います!!




株主優待と言えば、2月末に分割して取得しやすくなった地元愛知の株を狙っています照れ


スギ薬局と壱番屋は、株主優待で金券が貰えるので欲しいですイエローハーツ