先日、上賀茂神社の葉加瀬太郎音楽祭のチケット抽選にエントリーしましたニコニコ



そのときに、出演者のこと知りたくって、NHKの歌コン観てたとき、miletさんのことも気になってきましたおねがい


普段、歌番組って、そこまで観ないので、miletさんの歌って、年末の紅白歌合戦で拝むくらいニヤリ

後、デビューアルバムを車に入れて、たまに聴いてましたウインク

番組ラストに歌った 『Anytime Anywhere』
(詞・曲  milet)
このとき、彼女に後光が指していましたおねがい

『だから もう一度 生まれた変わろうとも また 私はここを選ぶんだろう音符

   キュートなお顔とハスキーな歌声のギャップ、歌が ジョーズウインク

   
  『名古屋にライブ来ないかしら』って、チェックしたら、、、


 大阪でやるじゃん!!びっくり

 で、ローチケに進んだら、、
 


これは抽選じゃなくって、買えるということでしょうか!?

最近、玉置浩二✕オーケストラの公演を3回連続で、落選したりと、ツイてないですが、、
(長男もサントリーのYoasobiチケットプレゼントが外れ ショボーン

たぶん、確保できたと思いますウインク

ちなみに、この日、名古屋にはジャネットジャクソンがニヤリ



大阪城ホールに行くのは、11年前に家族で、『お母さんといっしょ ファミリーコンサート』に行って以来ですおねがい

あの頃は、車内でも、『お母さんといっしょ』の歌ばかり流してました、、たくみ姉さんの頃ですね


今回は、一人でふらり口笛
子育ても、落ち着いたということでしょうか、、

さて、コンサート前後にどこ行こうかなあ〜口笛


昨日は久々にCDレンタル屋さんにお出かけニヤリ


ニューアルバム借りましたウインク

新しいCDって、本当買わなくなりましたね、、




リラックスして眠る方法は?


タイマーで音楽かけて、ぐっすりですウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう