昨年6月、京都 上賀茂神社で開催された葉加瀬太郎音楽祭2023

ボクもお泊りで行ったのでしたウインク




2024年の音楽祭の発表まだかな口笛

と待ち構えていたら、、、


ようやく、ウェブにUPされていました爆笑ニコニコ



6月8日(土)の出演者がこちら

6月9日(日)は、葉加瀬、さだまさし、EXILE TAKAHIRO、ナオト・インティライミに羽毛田丈史という顔ぶれ。

土曜日の出演者が寂しくないですかえー

近藤真彦って、ボクはトシちゃん派だったし、、

清塚信也さん、ピアニストとのことですが、どなたですか??

だって、去年の土曜日はドスライクの徳永英明今井美樹だったのに〜キョロキョロ
(名古屋からの弾丸旅行につき、土曜日が希望デス)

2023年の上賀茂神社での出演者です。お間違えなく!(徳永さん、2024年はツアーと日程重なってるから無理ですねキョロキョロ


奥さん 『取り敢えず、抽選を 申し込んで、当たってから考えましょうひらめき


そうしてたら、昨日のことです。

NHKの『うたコン』に、ちょうど、音楽祭に出る二人が出演するのを知り、放映を観たら、、

島津亜矢 姉さん イイねおねがい
美空ひばりの名曲 を例の清塚さんとコラボ

亜矢さんは、アメブロを利用しており、親近感が湧きますねウインク

それよりも、清塚さん、初めて観ましたが、番組に馴染んでましたね。

NHK『うたコン』録画より

喋りも面白いし口笛
ラブソングの解説面白かったですルンルン

何者(失礼!)でしょうかびっくり
調べてみると、『のだめカンタービレ』(観てないし)で玉木宏氏の吹き替え演奏で脚光を浴びたとのこと。

これは意外にいいかもしれませんねウインク

この後、またお二人でMISIAの『Everything』を。 

うっとりおねがい

音楽祭でも、SPコラボ宜しくお願いしますウインク


近藤真彦も話題のドラマ『不適切にも、程がある』で、ムッチ先輩がマッチの真似をしており、ちょっとプチブレイクの兆しがチュー

 ドラマでも歌われてた『情熱★熱風 せれな〜で』を本人に歌って貰いましょうてへぺろ

さらに、追加出演者には、miletさんをお願いしますおねがい

お綺麗なうえに、歌がお上手ラブ

葉加瀬太郎音楽祭は、東京の明治神宮外苑や福岡の護国神社でも開催されます。

いずれも、各出演者と葉加瀬のバイオリンとのコラボが聴きどころですウインク

現在、抽選エントリー受付中!!


今回は、神社にちゃんと参拝してから会場入りしよう〜っと。(まだ、チケット当選してませんがてへぺろ