最近、Netflixで観た『シェフは名探偵』。
名古屋で、そんな素敵なビストロは無いかしらと捜索中ですウインク



今回は、栄の『ビストロ渡辺』へ。

竣工した新中日ビル。オフィスの入居は始まっているんですよねウインク
お店は、このビルを東に進んだ広小路通沿いに。

『フレンチ✕ワイン   美味しいワインと美味しい料理のお店』
 お値段もワンプレートランチが1,000円代で、平日ランチに良さげですニヤリ

ワンプレートランチは、メイン料理が選びます。
一番お値打ちな、『桜島鶏のステーキ オリエンタルレモンソース仕立て』
せっかくなので、『ミニビーフストロガノフ』も付けますよウインク

店内にはワイン棚がずらり。

グラスワインは税抜800円からですね。
午後も仕事なので、勿論、、、、


ワンプレートに料理が盛り沢山びっくり

このビーフストロガノフが本日の一番爆笑
生クリームが入ってるのでしょうか、まろやかな味です。
牛肉の塊が結構入ってました。

これを十六穀米ごはんにかけて頂きますおねがい

このビーフストロガノフは、また食べてみたいかなあ。
レギュラーサイズならサラダ付きで税抜1,000円。

お客さんも多く入って、賑やかでした。

名古屋のビストロ『パ・マル』(フランス語で、「なかなかいいね、悪くない」という褒め言葉)探しは続きます、、、


アメブロからお手紙を受け取りましたおねがい




 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

ブログは、残業続きで仕事に忙殺されていた日々から一転、少しゆとりができたので、以前からやりたかったブログを始めてみたものです、、


もう少しで、ブログ開始から1年となりますウインク


 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

イベントバナー