昨年の暮れからNetflixで動画を観てますニコニコ


子どもはアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』を良く観てますニコニコ

そして、家族みなお気に入りのドラマが、西島秀俊さん主演の『シェフは名探偵です』ニコニコニコニコニコニコ


                     テレビ東京のサイトから

小さなフレンチレストラン『パ・マル』のシェフが人並み外れた洞察力と推理力で、訪れた客たちの事件や謎を解くお話です。

ドラマに登場するビストロの料理や雰囲気が素敵で、こんなお店があったら通いたいおねがい
(名古屋にないかなあ口笛

そして、このシェフがお客さんにサービスで出すのが、、

三舟シェフ『ヴァン・ショーですキラキラ

三舟シェフ 『温めた赤ワインにオレンジの輪切とクローブ、そしてシナモンを加えたホットワインですキラキラ

せめて、我が家でヴァン・ショーを

今日は養命酒酒造のホットワイン赤ワイン
を電子レンジで温めてシナモンスティックを添えますウインク
ちょっと、ハーブが多すぎて少しクセがありますね、、

養命酒酒造は、養命酒だけでなく、ハーブのお酒や色々な食品も取り扱ってますね。
ただ、株主優待はお酒が選べなくなったのは残念です、、



ヴァン・ショーを飲みながらドラマ鑑賞ウインク

ソムリエ役の石井杏奈さんがイイ味を出してますおねがい

このドラマは近藤史恵さんの短編小説を原作にした連続ドラマ。

素敵なキャスティングにも恵まれ、良質なドラマに仕上がっていますウインク

 

 

 

西島秀俊さん主演の『さよならマエストロ』、濱田岳さん出演の『春になったら』も観てますよ〜。


『ドンマイ!どんまい!ボクも好きだよ爆笑