昨年の暮れに買ったミスドの福袋のドーナツクーポン。



 2月になってもクーポンを未消化なので、奥さんがドーナツを買って来ました。


奥さん 『ゴディバのドーナツも買ったから、皆で分けましょうニコニコ


翌朝、早起きして、ボクのドーナツをチェックしたら、、、



ボクの好きなハニーディップが有りませんガーン

ボク 『母さん! ボクのドーナツが無いゾゲロー
奥さん 『 父さんは、ゴディバのドーナツを私と半分ずつよ知らんぷり

ゴディバのドーナツは、特別価格につき、クーポンは使えません。

ハート ショコラ フレーズ
    このハートのドーナツを半分に切るのか、、キョロキョロ

右の方が大きいかな。

奥さんが左の小さい方を選びます真顔

子ども達は、前日に普通のドーナツを1個ずつ食べたようで、長男がポン・デ・リングを食べることに照れ


せっかくなので、中身をチェックルンルン

ボク     『あれ!! 中に板チョコが入ってるぞ口笛
奥さん 『私のは小さかったので、入ってなかったわ悲しい

ボク       じゃあ、もう少し分けるよ ニヤリ 』
奥さん  『それなら、◯◯(長男)に分けて。本当は4等分するつもりだったけど、朝から、父さんが大騒ぎするから、、あんぐり
次男      『ボクも何か食べたい〜むかつき

朝から、ドーナツで大騒ぎですキョロキョロ

奥さん  『今度からドーナツ買うときは、皆に希望を聞くわ不安


袋の中に、ドーナツに付いてたコーティングがたくさんあったので、、
コーヒーに入れて頂きましたてへぺろ

ゴディバのドーナツの感想は、、
『ゴディバのドーナツ半分より、普通のドーナツ1個の方がイイかなあ』

そう言えば、昔、実家でケンタッキーフライドチキンを母が買ったとき、残ったチキンを誰か食べるかで兄弟ケンカしたなあ、、、ニヤリ