アラフィフサラリーマンのロバです。


ファーストフード系の福袋ですが、今年は3つ狙っていましたニヤリ


まず、マクドナルドハンバーガー



我が子も同じく落選でした笑い泣きガーン

ミスドピンクドーナツは、奥さんがネットで予約して2,400円の物をゲット指差し

メモ帳、ポーチ、、

カレンダーにエコバッグと絵柄はどれも同じなようです。

ドーナツ引換カードは、福袋発売日から使えるようですニコニコ

最後にココイチ。
お昼時に行き損ない、職場の近くのお店は夕方には完売びっくり

自宅に戻って、近所のお店でゲット!!

ポリエステル生地の落ち着いたトートバッグ。片面に外ポケットも付いてます。

500円の食事補助券が4枚。
1回につき1人1枚しか使えないとありますが、お店によって、取り扱いが異なるという話も、、

レトルトカレーは1人分のポークカレーで、ビーフカレーの方は、、、
ビニルポーチですが、デザインがリアルカレーなので、どうかな〜!?

メモ帳も凝りすぎて、注文票の様式です。
電話の伝言メモに使おうかな??

お隣はマスキングテープって、何に使うかなあ??

CoCo壱番屋の福袋は、トートバッグがいつも落ち着いたデザインで使いやすいです音符

恐らく、2年前のトートバッグがこちら。

シックですねウインク
毎回、オンワード商事のOaksleafの製品なので、イイねイエローハーツブルーハーツ
いつもお弁当箱入れに使っています!!