名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ
今年のクリスマスは、土日ということで、冬休みに入った坊っちゃんにXmasプレゼントを。

Bluetoothのイヤホンが欲しいとよだれ
小学6年生になって、ませたことを言うようになりました照れ

ネックバンドタイプで再生時間が長持ちの物をサンタ

ラッピングが有料なので、そのまま持ち帰り、サンタ所有の靴下に入れて枕元に、、、


気に入ったようですニコニコ


午前中にお届け物が、、

日本管財からの株主優待で、カタログで選んだ「あまおう苺の焼き菓子セット」

クリスマスのおやつに。
バウムクーヘンが3個ということは早い者勝ちですなあニヤリ

次回から保有3年目を迎えるので、少しいいものを選べるかな!?


クリスマスケーキは、お目当ての品が24日分は予約完売のため、23日分を予約誕生日ケーキ



千種区本山にある「プラス・オ・ソレイユ」
美味しそうなXmasケーキが並んでいますおねがい


Xmasケーキ予約の御礼状とサブレが添えられていますおねがい

我が家は、「ブッシュドノエル・バニーユ」を。
バニラムースの中に苺やブルーベリーなどのフルーツが入っています。

僕は木こりの人形(食べられませんウインク)が載った右端を。
チョコのリースは、ピスタチオもトッピング。

ホイップクリームが使われていないこともあり、甘さ控え目で、食べやすかったです。

12センチで小さいかと心配しましたが、食べ切りサイズでちょうど良かったです。
税抜3,200円は良心的な値段ですね。

また、注文したいと思いますルンルン