名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ

最近、土曜日は覚王山フランテにあるベジチェックで野菜摂取量を確認します。


しかし、先週より下がってます。頑張って野菜を摂ってるはずなのに、、、

しかも、全ユーザーの平均値を遥か下回っていますガーン
これは、野菜ジュースを飲めということか!

その後、池下に向かいます。
「Over Time」は、隠れ家のような喫茶店。
アフタヌーンティーやってますね。

こんな所にも、レストランがびっくり
古民家ビストロODEON、今日は貸切ですね。

中国料理 蘇州。ランチタイムは終わってましたが、1,500円以上の価格帯です。

この3店舗は、四観音道(しかんのんみち)に面しています。

広小路通沿いには、新しいお店が増えています。

高級食パンのい志かわ。ブームは落ち着きましたが、お客さん入ってますね。
和シュトーレンは丹波黒豆がびっくり



チョコレート専門店 カシェットミヤ。
ここ、とっても気になってますおねがい
流行ってます!!

クリスマスのチョコレートケーキの予約受け付けてましたね。ここ候補に。

チーズ専門店 ケスィート、チーズとワインを取り扱っていて、これまたお洒落ですなあ。
チーズは、ミックスチーズで十分なタイプなので、、、。

お次はハム専門店 メッツゲライ・イノウエ。
ベーコン、ハム、ソーセージを売ってます。
結局、一回も入ったことないです。

って、どこにも、まだ入ったことないお店を文字通り、ウインドウショッピングしただけでしたてへぺろ

最近、毎日一万歩を歩けてます!!